お先真っ暗くまごろーの戯言

内定ほやほやの第二新卒。余裕ぶっかましてても、何とかなる!!プラス思考で毎日はっぴー(笑)

くまごろー、砂を買う。

今回の記事は過去に書いて削除していた記事を復活させたものです。

なぜ復活させたのかと言うと、yahooから検索で流れて来る方が多いようなので。

しょうも無い記事ですが、無くてがっかりするよりは良いかと思ったので本日復活です(笑)

※多少修正してあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年9月25日

悪いことが重なりすぎたので、神社にて『清め砂』なるものを買いました。神にも縋る思いとは正にこの事...

 

神様なんて居るわけないよ!!
 
と考える反面、受験や就活の時は必ず参りに行っている現金な奴です(笑)
 
さてさて、購入したは良いものの、使い方が全く分からない
寧ろ砂ではなく塩ならば自身にぶっかけまくって清めに清めたかったのに、砂か...
 
とりあえず玄関と車に撒きまくり、自分の靴にも撒いておいたけど…
 
やたら余る!!!
 
撒きまくった末にようやくGoogleさんで調べたところ(遅い)、どうやら家だと玄関だけでなく家全体を囲むように撒かなくてはいけないと知った...
とりあえず四方に撒いて、更に余ったら盛り塩の如く盛っておこうかと。
 
散々悪いことが起きていて、お金も飛ぶように消えているのでそろそろ良いことが起きても良い頃だと思うの。
 
 
後日談:
因みに清め砂を撒いた後の効果としては、2.3ヶ月苦しめられた腹痛頭痛下痢が終息しつつあります。
体調がずっと優れなかったのですが、ここ数日は元気元気!もりもりご飯食べれてます!!
体調不良時に7キロ減ってガリガリ不健康になってしまったので、今はゆっくり体重戻してます。
 
その他の効果はでているのかわからないけれど、病は気から。
負のスパイラルに陥った時は散歩がてら神社に参りに行くのも良いかもしれないですね!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じの記事でした~。
自分でも何書いたか忘れていたので、何だか変な感じです。
 
退職して、引っ越して直ぐの記事ですね。
後日談は2週間後ぐらいかな?
なにはともあれ、思いこみの力って馬鹿に出来ませんね。
新年も迎えたばかりですし、毎日ポジティブに行きましょう!!

 

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)