お先真っ暗くまごろーの戯言

内定ほやほやの第二新卒。余裕ぶっかましてても、何とかなる!!プラス思考で毎日はっぴー(笑)

こうしてお一人様に磨きがかかっていく

こんにちは、くまごろーです。

昨日は1日ヒッキーしていたので今日は色々とウロウロしてきました。


気になる家具をみて吟味したり、植物園で植物に癒されたり(おばあちゃんぐらいしか居なかった...)、気になっていたカフェに立ち寄ったり...


全部ひとり!!!


もうね、独り言のパラダイスですよ。

花を見てはかわいい〜だの綺麗だの高いだのぼやいて見たり、家具を見てはこれ良いなぁとか高いなぁとか心の声がだだ漏れのおばさん化現象が進んでいて自分が怖いです(笑)


今はカフェでスマホから入力しております。


このままじゃあ、いつまでたっても友達が出来ないじゃないの...とは思いつつも、思い立った時にすぐ行動に移せるのがお一人様の良いところなのでちょっともやもやしております。


もやもや...


...帰ったら部屋でも片付けてスッキリします。

今日見てきたお花と観葉植物が置ける部屋にすることを目標に頑張ります!!


もやっとぼやき投稿でした〜