お先真っ暗くまごろーの戯言

内定ほやほやの第二新卒。余裕ぶっかましてても、何とかなる!!プラス思考で毎日はっぴー(笑)

自分がやりたいことをやっていたら人生好転した話

お久しぶりのくまごろーです。

約1年ぶりくらいの更新になります(^_^;)


更新していない間どうしていたのかというと...

①新しく友達が出来た

②彼氏ができた

③その彼と結婚することになった


この全てがトントン拍子に起こり、毎日面白おかしく過ごしていたらいつの間にやら1年経っちゃってた感じです!!笑

ほんと、ブログを始めた頃の私は

①職なし

②友達なし

③彼氏なし

のお先真っ暗人生だったのに、こうも好転するとは思ってもいませんでした!

今は結婚準備を着々と進めている次第です。


どうしてこんなにも人生好転しちゃったかって??

それは、「自分のやりたい事をやること」

それに尽きるのかなと思います。


やりたい仕事を見つけて、やりたい趣味を始めたら、同じ趣味の仲間が出来て、寄り添える彼が出来た。

今くまごろーはとても幸せなのです。

ブログタイトルが全く意味をなさなくなってしまいました...


そんなこんななので、ブログ名を変えるかどうか悩み中です。

パソコンが壊れたまま修理していないのでスマホからベタ打ち投稿しか出来ていないのもちょっと悩みです。


またコツコツ運営していけたら良いなぁ。