お先真っ暗くまごろーの戯言

内定ほやほやの第二新卒。余裕ぶっかましてても、何とかなる!!プラス思考で毎日はっぴー(笑)

糖質制限プログラムnashたべてみたよ

ご無沙汰のくまごろーです。

毎度毎度ご無沙汰してます 笑

今回は糖質制限宅配弁当を提供してるnashを試してみたのでレポしてみます〜!

NOSHはこちら

過去に糖質制限チャレンジ→挫折しているくまごろーですが、それは今は昔の話...

太りたくても太れない!!と悩んでいたあの若かりし頃とは打って変わって、今は着痩せするデブ的な位置にいます。脱ぐと凄いです 笑

今度結婚することになったんですけど←急すぎ

決めてきたドレスがめっちゃパツパツwww

こりゃあかんわ!って事でお試し4食頼んでみたよ〜


◎nashとは?


・全て糖質制限90%オフのお食事が宅配で届く

・一食548円〜700円

・好きなときに休止・退会が可能

・好きなメニューから毎月のメニューを選べる

・お任せ選択もマイページから設定可能で楽々

そんなサービス


くまごろーは4食セットなので1番割高な一食700円

ケーキなんかもあって心揺れたけど、あまり自分が作らなくて食べてみたいメニューから、健康意識してお魚系中心に選びました
ハンバーグやチキンも美味しそうでしたよ!

f:id:kumagoro9056:20190123185732j:plain


届いてみると思ってたより小さい...?


f:id:kumagoro9056:20190123191211j:plain

元々大食いだけど糖質制限という事でお米も少なめにして頂きます


ん....?... お...思ってたより美味しい...!!

糖質制限食で先入観から味も薄めなのかと思ってたけどかなりしっかり目に味が付いているので寧ろ米が進む 笑
唯一薄いかなと思ったのが小松菜とコーンの炒め物で、こちらは味がほとんど感じられなかった

1番美味しかったのはやっぱりメインの白身魚の南蛮おろし煮!

ほんのり柚子の香りで食が進む!

意外とボリュームもありました!!

よく噛んで食べようと思ってたのに、あっという間に完食

普通のお弁当よりも健康的で野菜も色々取れたなと感じられました

賞味期限も半年ほどと長いので、冷凍庫にストックしておけばお仕事忙しい方や主婦の方で毎日のお弁当作りが面倒な時に活躍しそう!

勿論ダイエットで糖質制限を取り入れている方にもおすすめ!
スポーツと組み合わせたら良さそう!

4食〜20食までコースに分かれていて、10食か20食で頼む方がコスパは良いですね

f:id:kumagoro9056:20190123193654p:plainf:id:kumagoro9056:20190123193722p:plainf:id:kumagoro9056:20190123193800p:plain


◎nashのデメリット
美味しくて低糖質、ダイエットにも健康にももってこいで便利な宅配弁当だけどデメリットも...

ちょっと高い

これに尽きる...個人的には

まとめて頼めば若干コスト抑えられるんですが、2回目から送料がかかるんですね〜

何食以上なら無料、とかになればもっと頼みやすいなと感じました。

とは言え、外食するよりは健康的な食事が安く済んで、お皿洗いの面倒さもなく、栄養士に管理された食事が取れると思えば安い方なんですがね(^^;;
外食だとどうしても油多めな食事になっちゃって...

自炊が基本の人には高めに感じますが、外食が基本・昼夜逆転生活な方には健康管理面でも良いと思いました!

お仕事のあるお昼だけnoshに置き換えとかだけでもかなり糖質制限できそうですね

他のお弁当も食べたらレポしたいと思います(^^)

noshのご登録はこちらから可能です↓↓