お先真っ暗くまごろーの戯言

内定ほやほやの第二新卒。余裕ぶっかましてても、何とかなる!!プラス思考で毎日はっぴー(笑)

楽天人気商品、ピザレボ食べてみた(ラストニートで果たせなかったことをした)

どうも、くまごろーです。

毎日眠たいのでニートの頃ぐっすり眠っていたのが懐かしいです。

もう週末ですね、はやいです。


今日は前書いた記事でラストニートで果たしたかったけど、結局果たせなかったことを果たしたよ!っていう自己満報告をしたいと思います。




ピザ食べましたこの間。やっと!!

公言していた宅配ピザでは無いんですけど、楽天で気になっていた商品が近所のスーパーに置いていたのでお試しで買ってみました。


私は極マルゲリータとクワトロフォルマッジョロッソというのを買ったんですけど...


個人的には結構ハマってしまいした!(笑)


ただ単に久しぶりにちょっといいピザ食べたからかも知れませんけど!!

オーブンとかフライパンでの調理も書いてあったんですけど、面倒くさくてオール電子レンジで温めました。


最初は耳が硬くなりすぎて顎がすごく痛くなったんですけど(笑)

適度に耳を濡らしたらふっくら良い感じになりました〜

美味しいんですけど、1枚が小ぶりなのであっという間にペロリでした...


...1度に3枚くらい余裕で食べれそう。


私はクリスピータイプよりもふっくら耳派なので結構満足です!!

クリスピータイプはお腹に溜まらないから...


クワトロ〜の方はチーズ好きにはたまらない商品なんですけど、電子レンジがめちゃくちゃ臭くなりました(笑)

チーズ独特の、特に強烈な臭い感じのチーズ臭が暫く取れなかったのでここは注意点です。


今度はネットで他の種類も買いたいな〜まとめ買いの方が安いんですよね。

しかしながら、レビューには宅配ピザの方が美味しいという意見もあるので、食べ比べしたいのが本音です(デブ)


糖質制限してるとかいいつつ、炭水化物もちゃっかり食べちゃっています。

家に体重計が無いので痩せたかどうかは?ですが、体重的な痩せ目的と言うよりは見た目のスタイルに(お腹周り)糖質制限効果が出て欲しいのですが今のところ変化ありません!!泣


夜だけ糖質制限としてお米を食べないでいるんですけど、それだけだと意味無いんでしょうか〜??

一食だけ置き換えでも効果出た!っていう意見もありますが、真偽のところは不明ですね...


しかしながら、まだ一ヶ月も経過していないのでもう少し様子を見たいと思います。

なかなか糖質制限はお金がかかるので(笑)効果出なかったら普通に炭水化物摂取生活に戻りたいと思います。

パンも焼きたいし、パスタも食べたくなっちゃいますよ...

そして、炭水化物がいかに安いか思い知ります。


買いたいものもやりたいこともいっぱいあるので、もっと頑張ってお金稼がないと!節約しないとな!!って思います。